2015年07月04日

対ゲキ3家族のサイトが出来ました。【出演者情報公開】

7月になりましたが、まだまだ雨が降るようですね。いかがお過ごしですか?要小飴です。

またTwitterで先にお知らせしてしまったのですが、10月の対ゲキのサイトが出来ました!

そのサイトがこちら!


そして、作品タイトルと出演者が公開されました!

☆★☆★☆★☆

コトリ会議「対ゲキだヨ!全員集合〜お題は家族温泉︎3劇団で3県回るヨ!!!〜」参加作品


新幹線も弾く毛布と愛おしい明け方

 作・演出:山本正典


[出演者]

宮城 10/2(金)〜4(日)

「へそだけが、愛おしいのね」

牛嶋千佳、山田まさゆき(突劇金魚)、野村由貴、村岡佳奈

 

新潟 10/10(土)〜11(日)

「空からモグラの住処まで空虚」

山本正典 石川直幸(劇団@nDANTE)

逸見友哉(えんとつシアター支配人)

 

愛知 10/16(金)〜18(日) 

「愛の囁きなど要らぬ。眠い」

牛嶋千佳、要小飴、渡邊歩惟、小中太


☆★☆★☆★☆



山田さんは、昨年『こりす池のともぞう』に、野村さんは同じく『こりす池のともぞう』と『はなの台ふき』にご出演いただきましたね。

小中さんは2013年のミソゲキで『くるいってどこからくるの』にご出演いただきました。


この素敵な客演さんとそれぞれの都市で一話ずつのお話を上演します。


新潟では、現地の役者さんに参加していただく予定です!そして、コトリ会議からは山本が出演いたします。


その他にも、サイトには会場の詳細や、料金、お得な割引情報も載っておりますので、隅から隅までご覧くださいませ。


 これからも、色々なお知らせは上記サイトや当ブログでお知らせする予定です。


もちろん、コトリの稽古の様子もこのブログでお伝えしていこうと思いますので、稽古が始まるまでもう少しお待ちくださいね。


それでは、今日はこのへんで。


※7月5日23:10 出演者情報を追加しました!

 それぞれ宮城と新潟の役者さんです。この出会いがどんな作品を生み出すのか、乞うご期待!


posted by コトリ会議 at 20:48| Comment(0) | 10月三都市公演 対ゲキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする