2018年01月20日

今年のツアー公演の出演者(女優)募集してます!

どうも、まえかつとです。昨年の12月より、正式にコトリ会議の劇団員として活動させてもらっています。

さて、まずは劇団員の活動状況を。

今日と明日、AI・HALLにて伊丹想流劇塾第1期生公演『新しい人』が上演。(1年間劇作を学んだ塾生たちの発表公演/10分程度の作品を10本だて。)


山本さんが演出で、要さんと若旦那さんが出演で参加されています。

ちなみに出演のお二人の参加作品の演出は突劇金魚のサリng ROCKさん。そこも楽しみ。(山本さんは別作品で演出。)


残席僅かですが、行ける方は是非!

→公演詳細・予約https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=42554




どん被りで、日曜日は牛嶋さんが、日本橋にあるシアトリカル應典院で、

満月動物園×グリーフタイム×仏教

1月21日 11:20/17:20 

※11:20の回は完売 当日券若干枚数出るかも


この日は、上記の時間以外にも應典院では、色々イベントやってるみたいです。気になります!


詳細→http://www.fmz1999.com/2018_commons/index.html#002

牛嶋予約→http://ticket.corich.jp/apply/87398/usi/




さて、先輩方の宣伝もそこそこに本題です。

本番やら、何やらで、忘れそうですが、コトリ会議は今年のツアー公演に参加してくれる女優さんを募集しています。


→応募詳細を掲載している記事

http://kotorikaigi.seesaa.net/article/456097519.html


締め切りは1月31日です!

一応応募資格があります。ご確認の上、クリアされてる方、是非考えてみてください。


ギリギリまで悩んで頂いてももちろん構いません。でも早めに連絡下されば我々と面会する調整も早めにつけられるかもしれません。

一度会ってお話ししたいです。そして応募が来ればくるほど喜びます。盛り上がります。

コトリ会議に少しでも興味を持ってくださっていて、参加迷われている方、是非是非!

気になることがあれば連絡下されば対応させて頂きます!



僕は昨年のコトリ会議のツアー公演で初めて、旅公演を経験したんですが、大変なことももちろんありました。

とても気心知れたとは言えなかった人たちと、一緒に寝泊まりするわけですし、今回は特に東京と仙台公演の間がほぼ無いので、体力も要ると思います。

ただ、得られたものも大きかったです。行ったこともない土地で、全く面識の無い方に観て頂いて、感想を聞いたりして。

土地によって反応が微妙に変化するのも面白いですし、一つの作品を何度も上演すること、俳優としても色々試されます。


まずは、コトリ会議と会ってみませんか。話が飛躍しましたが、そこから始めましょう。

一人でも多くの方と出会えますように。ご応募お待ちしております。


まえかつと


posted by コトリ会議 at 09:30| Comment(0) | コトリ会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする