2010年12月04日

ネタばれ公開三回目

101126_231420.jpg101127_172113.jpg101019_214327.jpg










山本です。


おお、ハシグチさんが2回目のネタバレを掲載してくださったので、三回目です。ネタバレ写真です。あんまりネタバレになってませんがまあどうぞ。


一枚目は前回、恥ずかしい写真を掲載する事をお約束した、中嶋さんの恥ずかしいお顔です。
めっちゃ、ひん曲がった口。笑顔を撮ったはずやのに、なんのいたずらでしょうか。このお顔。

はは。

あすみません。

でも、この顔ははは。

あすみません二枚目です。これは、2回目と3回目の本番の間に、喉の調子を確かめている木下さんです。感心しますね。さすが、役者さんです。
でもこの写真、よく見ると舞台美術に何かかかっています。
寿さんの衣装です。汗だくなので、乾かしているのです。舞台美術で。
うん、まあ、やりますよね役者は。さすが、まあ、うん。


三枚目は、稽古序盤。まだ皆さんが台本片手に、手探りぐりしてらした頃ですね。浮気な神様若旦那さんと、女神達のシーンです。
確かこの日の僕のダメだしは、「若旦那さん、宝塚をイメージしてください。」やったと思います。うん懐かしい。
この写真、よく見ると、4人の女神のうち、一人、本番と違う方がいます。
いったい誰でしょうか。答えはいつか、覚えてたらお伝えします。

さて、リンクスさんの稽古をしつつ、ぼちぼち次回もネタバレます


posted by コトリ会議 at 22:35| わたしノほしデハ鯨ガおよグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。