2010年12月29日

今年もお世話になりました!

画像-0029.jpg画像-0033.jpg画像-0024.jpgそろーっと


そろそろーっと失礼します。



ちょっとだけ、ささやかせていただきます。



いつも間にやら終わりが近づいてます、2010年。


云週間前の精算会のとき「ブログ書きます!」みたいなことを言っといて、あれからもうこんなに日が...すみません。自分でもびっくりです
リンクスさんも終わりましたね。わたし観にゆきました、コトリさんの芝居『音が見えてるよに話す』。もう、面白かったですよ!え、見れなかった?なんと!えーと...ドンマイ!大丈夫です。次は2月にありますよ『新しい。びゅいーん、瓶』!楽しみですね。

それより貴方は一体誰ですかって?そうですよね、すみません。

私は、今年もコトリ会議さんにお世話になった者です。稽古着も穴あいてたりした者です。


そんな私にも親切なコトリ会議さん。ぴょんぴょんしてると思いきや、もじもじしてたりなコトリ会議さん。でも流石やるときゃやります、だってちゅんちゅちゅんだものコトリ会議さん!
感謝してもしきれません。とても恵まれた環境で芝居をさせていただきました。
ふり返ると一緒にお芝居をしてきた人たちのへんてこな行動や言動、きらきらしたお顔ばかりが思い出されます。おかしな人たちばかりで......あ良い意味です良い意味です。なんだかやたらと笑ってた気がします。
本当にありがとうございました!原でした。


posted by コトリ会議 at 20:46| わたしノほしデハ鯨ガおよグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。