2011年02月12日

ありがとうございました!


CIMG2053.JPG

コトリ会議演劇公演8回め『新しい。びゅいーん、瓶』無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、
この公演に関わりお力を貸して下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、

ほんとうにありがとうございました!!


そして、たくさんの感想を聞かせてくださってありがとうございます。
とても今後の参考にさせてもらっています!


私の今公演の感想を少し書かせていただくと、


楽しかった。

今回、初めてコトリ会議の作品を再演という形で上演させていただいて、

再び、タガモ星にくることになりました。

台本も若干変わって、見せ方も変わって、役割も変わって、でも基は変わらずにあって。

パラレルワールドにきたような気分でした。

中から見たタガモ星と外から見るタガモ星、この違いにわくわくしました。

共演者のみんなもそれぞれに『新しい。びゅいーん、瓶』を楽しいんでいたみたいでした。

このような貴重な機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。



DSC_0022.JPG

そして昨日は、『新しい。びゅいーん、瓶』の精算会でしたよ。

写真は、その2次会の様子。

この日お誕生日様だった立花さん、いい笑顔してますねー。


次回のコトリ会議は、山本も書いておりますが、6月!!

バグダットカフェさんとの合同公演です。

皆さま、どうぞお楽しみにです!!私も今から楽しみです!

また劇場でお会いしましう。

本当にありがとうございました!!


コトリ会議
かさえ りょうこ



posted by コトリ会議 at 16:54| 新しい。びゅいーん、瓶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。