ただ今役者として舞台に立ってる真っ最中です。
こんなに汗をかくことがあるのかしら。
最近出てきたお腹も引っ込む勢いです。
でもケータリングしてくださる里見さんが、たくさんおいしいものを与えてくださるので、より一層太ってる最中です。
月曜劇団さんの楽屋を公開ですよ。
日枝さんは、僕のしわくちゃの衣装をアイロンかけしてくれました。彼女のおかげで、僕は舞台に立ててます。ありがとうございます…。
濱本さんが指を差しているマリモみたいな方は、ヤマサキさんです。少しお休みされてます。舞台の準備というものは、楽しくも、厳しくもあるのです。
彼女のマリモトランスフォームは、誠意を込めて舞台に携わる、そのあらわれなのです。マリモなんて言っちゃだめでしょ濱本さん。
そんな誠意のあらわれが、さらに顕著にでてらっしゃるのが、月曜劇団さん演出の、上原さんです。ソファからはみ出すくらいの、美しい姿。我々は、この姿勢を見習わなくてはなりません!
さあ、脱ぎましょうジャージを。そしたら上の写真みたいになりますから。
その通り。舞台作りというものは、厳しくもあり、またそれに見合った楽しさも秘めてるものなんです。
上原さんははしゃいでおります。舞台の風に当たりたくて堪らなくなり、上半身が裸になりました。
普段身につける衣服までもが煩わしくなる。これが役者としての誠意の発現の瞬間なのです。
衣装に着替えましょう。
舞台は、
明日もあるのだから!
そんな月曜劇団ACT15「世の中の率」
楽日、お待ちしてます!!