2011年05月15日

月曜劇団さん本番中ですよ2

110513_222916.jpg110508_222652.jpg110508_221919.jpg110425_222033.jpg山本です。

ただ今役者として舞台に立ってる真っ最中なんです。

こんなに人生をかみしめることがあるのかしら。
咀嚼し過ぎであごが伸びました。
そしてケータリングしてくださる里見さんが、たくさんおいしいものを与えてくださるので、より一層伸びてる最中です。

月曜劇団さんの初日打ち上げを公開ですよ。

先程アップしたブログでは、顔を伏せておられたヤマサキさんがセンターにいらっしゃいます。
なんて美しい方でしょう。オウ、シンデレーラ。
しかしもう時計は12時をまわってしまった。あなたと一緒に舞台に立てるのが今日までだなんて!そりゃあマンモスだって郡山!
そしてヤマサキさんの隣には、今回の現場で一番ピチピチ丹下さん。のはずが…濱本さん何邪魔してるんすか。ピースとか。ナイスジョブ音響さんの山田さんも、さすがに呆れ顔ですわ。

と言ったら、怒った濱本さんがアップになってきた2枚めの写真です。もうわかりましたから。

がんばって丹下さんも写してみましょう。
まあこの3枚めの写真は、小屋入り前に撮ったものですが。
とんこつラーメンを写真におさめようとする丹下さんです。
なぜ、とんこつラーメンなのか。聞いてみたいのですが、なぜか今日の本番中に袖中で腕をつねられたので、ショックで聞けません。台詞忘れそうになったでしょうが!

そんな僕の脳裏に浮かんだのは、いつかの稽古終わりの帰り道。厳しくも優しい共演者に囲まれた4枚めの写真です。
「山本君は、腕をつねられたぐらいで台詞がとぶような。そんな柔らかい男なのかい」
ヤマサキさん、さかいさん、日枝さん、ありがとうございます。おかげで台詞言えました。今日も、今から一眠りして、がんばります!

そんな月曜劇団ACT15「世の中の率」は、本日残り2回を残すのみ!
詳しくは、コトリ会議HP、外部出演情報をご覧ください。優しくも厳しいコトリ会議代表、笠江さんが情報をアップしてくれてます。

僕は、はい、今から寝ます


posted by コトリ会議 at 00:44| 山本正典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。