2011年06月11日

つぶやきってすげえね

110607_213648.jpg110607_213724.jpg110607_213746.jpg110606_020149.jpg








山本です。

いまだにツイッターに手を出せないでいる山本くん。一体彼はいつつぶやき始めるのでしょうか。

コトリ会議のツイッターはあるので、皆さん、よろしければ見てください。

でもこのブログ見てくださってる方は、ほとんど皆さんツイッター見てくださってるのではなかろうか。
社会現象ですものね。
僕も、一日も早くコトリ会議ツイッターに何かつぶやけるよう、努力します。

努力。

努力をしないとつぶやけないって、本当に、日本。

どういう事だ。つぶやきまでもが個人の範疇を越えるのか。
どうもその、携帯電話にがっぷりよつという事が。
苦手で苦手で。

イーーーーーー!

狂ってませんよ。だって今これ、携帯電話を器用に操って文章打ってるのだものね。

さてこんな事言う為に今晩、僕はブログをアップするわけではないんです。

コトリ会議は次回作にむけて動きはじめましたよ。
上の写真は、会議中の牛嶋さんと笠江さん。そしてお二人の手帳の端っこです。

コトバグリに触発された二人は輝いてます。
脂がつやつやのっておって、そんな女性に囲まれた僕は幸せ者です。

「山本さん、早く台本書いてください。」

はいはい。

「山本さん、下ネタこれマジで言わせるんですか。マジで。」

はいはい、ごめんなさい、直します直します。

「山本さん。」

イタッ。はい、はい。

「山本さん。」

タッ、ちょっ、タイッ。はい、はい。


お仕事をこなす女性は


素敵だ!


打ち上げだからってもっさり寝てんじゃないよお二人!助けるんだよこのアタシをさ!

「山本さん、早くツイッターしてください。」


イーーーーーー!


posted by コトリ会議 at 00:30| 山本正典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。