2011年06月13日

えーん。シュッ、どうして泣いてるんだい?演出がぁ

110613_214447.jpg110613_214506.jpg山本です。

題名って、どんな文章でも悩みますよね。
悩みは未来を導いてくれます。
悩もう。明日へ。

ツイッターに初めて投稿しました。
投稿というのか分かりませんが。
コトリ会議ツイッターを、これからもよろしくお願いいたします。
何をはたしてつぶやくのか毎日。悩みはつきません。

喫茶店では、様々な背もたれの椅子が迎えてくれます。
劇団員に教えてもらいました、ツイッターのやり方。
でも返信の方法でわからなくなったので理不尽に怒りました。
もちろん怒られました。

他にも話題にあがったのは、コトバグリを経ての演出論。激論でした。
baghdadcafeの泉さんは、いろいろなお芝居を知ってらっしゃると感じて、それにくらべて僕はヒヨッコちゃんですよと。

言い返してやりました。

劇団名がすでに「コトリ」じゃないですか!

言い返されました。

だけど「会議」でしょ。

僕は口をつぐみました。「ダケドカイギデショ」って、え?どゆこと?に、日本語?
とにかく僕は完敗したのです…

悔しいので、一人前の演出が出来るようになったら、劇団名をかえてやろうと思います。


カキゴーリスクリューメロンニイチゴニスカイハイヘイガン弾打団


に、かえてやろうと思います。
…スカイハイ、ヘイ!ガン!ダン!ダダン!と読んでください。

かっこいい。

鼻血でる。エロティック。肛門引き締まる。賛美がやまない。

あ、こういう事をツイッターにあげればいいんだね。と気付きました。

明日からがんばろう。肛門を引き締めて


posted by コトリ会議 at 23:04| 山本正典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。