2011年07月12日

ももっち稽古場

110705_190804.jpg110705_190905.jpg110705_191219.jpg









山本です。
はじまったようですよ、少し前から。
コトリ会議演劇公演9回め「桃の花を飾る」
稽古が!

9回めです。コトリ会議ももう。
劇団が出来て、3年がたちました。
コトリ会議も今じゃすっかり、コトリ会議です。ウチほどに、コトリ会議な劇団はないはずです。なぜなら我々はコトリ会議ですからね。
もうさすがに、劇団名を変えたい変えたいと言ってきた僕の心もくじけました。
もういいよ。君達はコトリ会議だ。僕もそうさ。劇団名は、コトリ会議にしよう。
先日のちゅん会(コトリ会議会議)で、ついに僕は宣言しました。
すると劇団員達は、え、うん。と言ってくれました。まるで何もなかったかのよう。俺はずっと劇団名で苦悩してたんだ!
なんだかもっとオサマリが悪い劇団名がいいんだ!
聞いておくれよ客演さん達!





なんで普通に準備運動してるの!?
演出が苦悩してるのに。作品とかじゃなくて。劇団名に悩んでいるのに。

よし、気合い十分!て澤田さん!聞いてよ僕の雄叫びを!

なんですか濱本さん。
これね、桃の飲み物。て濱本さん!なに得意げな顔してるの!今回のタイトルにかけてみました、とかさ。それ、びゅいーん、瓶の時から飲んでんじゃん!

原さん!…はいいです。ありがとう…準備運動してください。

新城さんと伊藤さんにいたっては、写真にすら写ってくれない!

これは、今日から稽古に参加してくれる、ピンク地底人2号さんに悩みを聞いてもらおう。
地底人でも、心は通じ合えるはずさ。
それにしても地底人か…。
地底人が稽古場来るよ…。
怒らせないようにしないと…。
ガムとか、食べるのかな…


posted by コトリ会議 at 04:22| 桃の花を飾る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。