2012年03月05日

なによー

どうも牛嶋です。
2月は結局1回しかブログ更新しませんでしたね。


やーばいよ、コトリ会議!動きだっそうっぜ!


銀色のうんこ.bmp

おまえがな!!

といいつつ、これは山本氏の写真。
11月のイカロスの森での1枚でしたーーええ表情してんなぁ!




あ、そうですそうです、
先週末はコトリの劇団員2人が客演していたわけですが、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
確か先週土曜は雨でしたね。お足もとの悪い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

せっかくなので、2vs2さんの現場の写真をアップします。

2vs201.JPG

稽古場の1枚。2vs2さんの現場には面白い人しかいません。
それと見て分るとおり、とにかく女の方が少なかったんですわ
驚異の男率!

2vs202.JPG

そんな中で手前で写真をとってはる、ステージタイガーの西村陽子さん。
私の心の姉さんでした。あっけらかんとしてて、ほんまに素敵なひとです。


2vs203.JPG2vs204.JPG2vs205.JPG

これは公演中使用したフリップ3まい。
面白そうでしょう、観にいらっしゃらなかった方は後悔してください(ふふふ

2vs2さんの現場では、役者としてとても貴重な体験をさせて頂きました
もっとお客さんに笑われるがっつりとしたあほ狂ってる残念女優を目指して精進しようと心にきめた牛嶋なのでした。



ちなみに
山本氏の公演の写真はありません。だって私観にいけなかったんですもの
本当に残念でならないですよ!!
でも、大成功だったと会う人会う人から聞いています。
本当にね!よかったです!!



さてさて、3月はどうも観劇ラッシュになりそうです。
今週末(もう先週末になりますか)牛嶋は
伊丹アイホールでA級Missing Linkさんの「悲惨な戦争」と
in→dependent theatre 2ndで劇団コダマさんの「レディ!?GIRL!!on air THE GOLDEN」
の2本を観てまいりました。

どちらの劇団さんも本当にテイストがまったく違ってて、本当に面白かった。
コトリも、皆さんに面白い!!と思えるものをお届けせねばと
心ひそやかに思った週末でした。



ではまた!3月中にちゃんと更新するんだってばよーー


posted by コトリ会議 at 01:17| 牛嶋千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。