2012年03月18日

ろーるろーるーるー

「ロールケーキドーナツ」
ていう総菜パンを買ったんですけど、
ドーナツの真ん中に納豆がごっつい詰め込まれてました。
ていう夢を見ました。
絵にするとこんな感じ。

どーなつ.JPG

どうも、牛嶋です。
いやはや、昨今はスイーツに塩だったり、イソフラボンを意識して大豆がケーキになったりと
食の楽しみ方が様々ですが、





納豆は、











納豆やからな!
その辺間違えんなよ!



て感じでね。
はい、夢の話おしまいまーい


3月はね、皆多忙なんだ。だからブログが更新出来ないんだ。
きっと、そうなんだ。
きっときっとね。
なんかあれじゃないですか、卒業シーズンだから、師走っぽいじゃないですか。3月も。
なんてな!ごめんなさい!



ぱらぱぱーぱーぱーぱっぱらー


敵倒した!レベル上がった!



えー
今ゲームがしたくてたまりません。
でも知ってるんだ。こーいう時は、忙しい現実からの逃避傾向にあるって!
あたい、知ってるんだ!



はいはい、
コトリ会議の次回本公演はまだまだ先ですが、
そこそこ多忙な日を送らせて戴いております。ありがたいことです。
今日は京都へお芝居を2本観に行ってきました。
ドキドキぼーいずさんの「ブサイクハニーベイベー」と
劇団ソノノチさんの「ものがたりの書き物」の2本。
現在公演中なので感想は控えさせて頂きますが、
どちらも全く違う空気感で面白かったんです。観に行けて本当によかったんです。
皆様もぜひ観に行かれてはいかがでしょうか。

余談ですが、
ドキドキぼーいずさんの公演会場の元立誠小学校で新入団員の若旦那さんとうっかり出会いました。
うっかりドキドキぼーいずさんで舞監さんをやってしまってるみたいです。
新入団員ぽくない、ベテラン団員の空気感をかもしだす旦那さん。

20120104-2.jpg

これは会議の時の写真。
アポなしで劇団員に出会うとちょっとテンションあがりますねー。


明日は客演先の稽古!
シュバタマロ!シュバタマロ!
新しい退場の時の掛け声考えてみました。いかがですか。では!




posted by コトリ会議 at 01:23| 牛嶋千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。