2012年07月29日

もうひとつはスフィンクスのぶん

s-kyu-pi-.JPG

ブログ更新おしさしぶりになってしまいました。
コトリ会議の牛嶋です。

本バンまであと1週間もないよ!
ブログ更新してていいの?台本読みなよ!

トップ固定で掲載させて頂いたのですが、
遅ればせながらのご連絡で申し訳ございません、
出演者の若旦那家康が諸事情により急きょ降板となりました。
劇団員として若旦那氏初お目見えの予定だったのですが、
お楽しみにお待ち頂いていた皆様には、本当に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

ですが、降板した若旦那氏に代わり、
baghdad cafe'の泉寛介さんに出演して頂くことになりました。
急きょ参戦して頂いた泉さんですが、破壊力抜群の演技にメロキュッキュです。稽古場、超・絶!です。
ぜひともお楽しみにお待ちくださいませ。

あと、今更公演スケジュールを載せました。
超、今更だよ!スケジュール表からぽちっと予約手続きも可能となっていますので、
ぜひ皆様、淀川花火大会よりもコトリ会議の10回め公演にご来場下さい。
淀川花火大会よりもね・・・・!なんてね・・・・!日程かぶってるんですってね・・・・残酷!!
いやいや、花火大会よりもこっち来ーーい!なんて強制は致しませんので、
気が向いたらぷいっと来て頂けたら幸いです。

写真は、
エジプト展に行った母が「めっちゃかわいいねん」と言って
買って来てくれたスフィンクスキューピーです。
エジプシャンなご利益がありそうです。

稽古場の写真を載せろですって?
撮り忘れてるんですのよ!


posted by コトリ会議 at 03:36| もうひとつは君のぶん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。