2012年09月01日

Micro to Macroさんに客演してます

「蝉の声を聞く度に、目に浮かぶ九十九里浜」
という歌詞があって、これ見てピンとくるひと、
たぶん同じ世代だねって思います。(そして好みの傾向も同じだね
それはまあいいです。
蝉の声から連想したのですが、最近は蝉の声も聴こえなくなって、
私の家近辺では今日トンボが飛んでました。
秋きたかしら、とか思って公演2日めを迎えたわけです。


え、公演2日めですって!?
え、牛嶋が客演してるMicro To Macro「残響アナザーヘブン」が絶賛公演中ですって!?
え、あざといですって!?


あざとくてもおっけー、
すみませんが、この場を借りて
ちょっと宣伝させてください。

*****


43df8b77ae08f65baa8ace315c8b69962-225x320[1].jpg

Micro To Macro #7
應典院舞台芸術祭space x drama2012
協働プロデュース公演

「残響アナザー・ヘブン」
作・演出 石井テル子

【日程】
8月30日(木)19:30・・・終了しました。
8月31日(金)19:30・・・終了しました。
9月1日(土)15:00/19:00★
9月2日(日)13:00/17:00
★ space x drama2012クロージングトークあり
各公演とも受付開始は開演の45分前、会場は30分前。

【会場】
シアトリカル應典院

【料金】
前売 2,500円
当日 2,800円
高校生以下 1,500円(要学生証)

【キャスト】
一明一人
上田ダイゴ(マーベリックコア)
牛嶋千佳(コトリ会議)
海航陽(ちゃらぽこ満腹堂)
長縄明大
西村恒彦(劇団自由派DNA)
泥谷将(劇団鉛乃文檎)
hime(姫組)
松村里美
るこ
石井テル子

【プレイヤー】
加藤哲平(b)
末廣陽平(g)
田村晃司(v)
西田五貴(g)
村上友(d)

演出助手:ザキ有馬(ar9stage/ステージタイガー)
振付:松村里美・アミジロウ(怪傑ラッキーランドセル/ステージタイガー)

HP:http://micro-to-macro.com/

*****
皆さま、今年の夏は何をしてらっしゃいましたか?
もしかしてコトリ会議を観に来てくださいましたか?
まさかのこのタイミングですが、ご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
あざとい!
そんな感じで、牛嶋は、まあ、お芝居してました。そんな夏ももう終わりです。
時間が経つのは早いです。歳を重ねる毎に、それは加速しているようです。
帰り道お芝居のこと考えてたらそんなこと思って
もんもんしてるうちに家に着きました。

今回はバンドとお芝居が一緒です。
跳ねる。弾ける。色とりどりの音にのせて。明日も皆さまに響くといいなと思います。
お時間あれば、ぜひ観にいらしてくださいね。



posted by コトリ会議 at 02:43| 牛嶋千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。