2012年09月05日

Micro To Macro「残響アナザー・ヘブン」終了いたしました。

どうも牛嶋です。

タイトルにもあります通り、牛嶋が客演させて頂いていました、
Micro To Macroさんの公演「残響アナザー・ヘブン」の公演が終了致しました。
ご来場くださった皆様、ご観劇くださり、本当にどうもありがとうございました。
公演関係者の皆様にも感謝の気持ちがたえません。
少し遅れましたが、この場をお借りして、ご挨拶申し上げます…!!

コトリ会議のお芝居とはテイストの少し異なった公演でして(ダンスとか、コトリじゃやらないよ!)
稽古・公演期間中はもんもんし倒しました。8月、ものすごい早かった…!
いつも悩んでも結局、牛嶋は牛嶋しか出来ないのですが、それでもたくさんのことを学ばせて戴きました。
参加出来てよかったとしみじむ公演後の日々であります。
気付いたらびっくり9月ですね。
びっくりした!!


そうそう、
楽屋の写真をとってきました。その1。

おふたり.JPG

打ち合わせ中の、石井テルこさんと、松村里美さん。
今回共演して頂いた女性の方がた、みなさまとても綺麗なかたばかりで
牛嶋は美を追究しようと心に決めました。びびびび・・・・!!



つねさんピース.JPG

その2。
himeさんと、後ろ姿の海航陽さんと、
ピースしてはるのが西村恒彦さん。うさぎの中身のお方です。
身体能力がすごい!身体能力を高めようと牛嶋は心に決めました。むおっふ。



だいほん.JPG

その3。私の台本。残響アナザー・ヘブン上下巻。
最後の最後までお守りのように私の傍らにありました。ありがと相棒。


写真、少ないですがとりあえず3枚。また他にも掲載したいなと思います。
牛嶋の客演の旅はこれにていったん終了となったわけであります。
本当に、どうもありがとうございました!!!


次は9月の半ばに座長山本氏が客演に。
皆様、9/16、17はウイングフィールドへA級MissingLinkさんを観に行きましょ。
「もうひとつは君のぶん」で共演してくだすった松嵜さんも出演してますよ。


posted by コトリ会議 at 00:26| 牛嶋千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。