2013年04月24日

劇団コトリ会議は劇団員を募集しています

2013041220270000.jpg
山本です。

コトリ会議は今、公演を終えて一息つこうとしてるところであります、いつもだとね。

しかし、(後ろ向きで)

今回は、(上半身をひねるとお顔がこちらに)

ちがうんです。(くるりんぱ)

私たちは息つく暇もございません、次回公演の為の準備があるからです。
今年のコトリ会議は、ここいらでふんばりをきかすあたり、いつもとは違う雰囲気が感じられます。
ものすごい湯気みたいのがプカプカ沸いているのです。
それは上記の、減量の為のマラソン帰りの牛嶋氏の写真からもお分かりでしょう。


私たちは、やる気にみちみちているんです。


気がつけば本公演も11回めを終えました。
もうすぐ劇団は5回めの春を終えようとしています。
桜の散りぐあいを眺めますと、かすむのは、巣だっていった元劇団員の皆(二人だけです)です。
皆は今、新しい職場でいきいきと働いたり、婚活に大忙しです。
1ヶ月に一度、焼き肉をおごるという約束のもと、劇団を去ったのに、未だに一度もおごってくれたこたありません。
それはよしとしましょう。

さびしさを乗り越えて、今、私には仲間がいます。

三回めのコトリ会議公演から劇団員となった、春の夜のゆめむすめ、牛嶋氏!

ご飯とパンは炭水化物、室屋氏!

本当に遅刻ばっかするから今度しっかりお叱りを受ける若旦那氏!

多分ほかにも強力な武器を内蔵しているはずの三人とともに、次回に挑む私たち。
でも、お芝居というのは、そうやすやすと作り上げる事の出来るものではありません。

今こそ私たちは、新しい活力を求めているのです。

どのような形でも構いません。
一緒にお芝居づくりをしてくださる方を募集します。

私たちと一緒に、お客様に唸って頂けるようなお芝居を作りませんか?

ここからは非常に堅苦しいお話となりますが、

18歳以上の男性、女性で、お芝居づくりに意欲のある方を募集しています。
しばらく私たちと一緒にお芝居づくりをして、どのような雰囲気の方か拝見します。そして、私たちがどんな人達なのかを見てください。
その期間を経て、きちんと、コトリ会議に入団して頂きます。
少しでも興味を持って頂けたなら、コトリ会議HPのお問い合わせメールまで、ご連絡頂きたく思います。
面白いお芝居をつくって、お客様から反応をもらった時、本当に嬉しくなります。

お待ちしております


posted by コトリ会議 at 23:48| 山本正典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。