2013年10月05日

「いい匂い…」稽古が始まりました!

11月2〜3日・梅田公演「いい匂いの人がブラブラしてる」チケット発売中!
お席に限りがありますので(各回20席程度)、お早目のご予約をおすすめします。

いい匂いバナー

公演の詳細はこちらの記事をご覧ください!
http://kotorikaigi.seesaa.net/article/376246396.html

=================

11月の「いい匂いの人がブラブラしてる」公演に向けて、稽古が始まりました!
メンバーの顔合わせも終えて、まずはホン読みからスタートです。

客演さんホン読み

三人の「ユニークすぎる」客演さんたち! 左手から、
速水佳苗さん・ピンク地底人2号さん(ピンク地底人)・辻崎智哉さん(Quiet.Quiet)です。

今回の公演は短編オムニバスということで、何冊かの台本を手渡されています。
山本・牛嶋・室屋の各作品に加え、山本氏の2時公演限定作品「節電」を入れての
4冊の台本。20分ずつの短編とはいえ、台詞量も結構なものです。
そのうえ長時間にわたる公演ですから、客演さんの苦労が今から伺えます。
ほんと、大変な公演を引き受けてくださって頭が下がる思いです・・!

稽古前に、速水さんとちょっとお喋りしました。

室屋「ほんと、大変な公演になりますけど、引き受けてくださってありがとうございます」
速水「なんかよーわからんまま引き受けてしもた」

・・・・・。
顔合わせの際に、2号さんともお喋りしました。

室屋 「なんで引き受けようと思ったんですか?」
2号 「なんか連絡来てほいほい、って返事しちゃった」

・・・・・。
稽古終わりの飲み屋さんで、辻崎さんともお喋りしました。

室屋 「この度は、どうもどうもです。飲みましょう!」
辻崎 「僕そろそろ帰らないと・・(辻崎さんは京都のお方)。」

・・なんかもう!ほんとごめんなさい!ありがとうございます!
これはほんとに団員みんなで一生懸命ご機嫌とらなければ!!

また何度か稽古の風景をお届けしたいと思います。
「いい匂いの人がブラブラしてる」チケット絶賛発売中です!
ぜひこぞって梅田にいらしてくださいねー! (むろや)



posted by コトリ会議 at 03:34| いい匂いの人がブラブラしてる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。