2014年01月26日

本番まで2週間を切りましたよ

「こりす池のともぞう」出演者とコトリ劇団員
こりす池のともぞう出演者
【写真上段・左側より:石井テル子(Micro To Macro)、野村由貴、有元はるか(はちきれることのないブラウスの会)、牛嶋千佳(コトリ会議)、小永井コーキ(彗星マジック)、有北雅彦(かのうとおっさん)、山田まさゆき(突劇金魚)、田米克弘、倉橋建(ともにょ企画)/写真下段・左側より:要小飴(コトリ会議)、室屋和美(コトリ会議)、山本正典(コトリ会議)】

===========

室屋です。
12回め公演「こりす池のともぞう」、ドコドコと稽古が進んでおります。
本番までいよいよあと2週間をきりましたよ、っと。

スタッフさんとの打ち合わせも着々と進んでおります。
こりす池照明打ち合わせ

写真は照明打ち合わせの様子。
プランを担当してくださるのは、もうコトリではすっかりお馴染の廣瀬さん。
今回はしっかりしたエンタメ寄りの舞台なので、カッコイイ明かりが沢山作られる・・・はず!
楽しみです!山本さんの脳みそもフル回転。

なんだか今回の座組みは本当に雰囲気が良くてですね。とっても楽しいです。
客演の皆さんたちは舞台経験が豊富で人柄もいい方ばかりで、
こうした方がいいんちゃう?とか意見を言ってくださるし。
代役なども率先して回してくださるし。
差し入れをくださったり、
軽い冗談をかまして場を盛り上げたりなんかもしてくれます。
本当にチームワークのいい現場で。むふー、ほんとにありがたいです。

このチームでおんんんもしろい芝居を皆さんにお届けできることを
切に願うばかりです。・・いや、お届けします!努力!

さて。
雰囲気のいい座組みの中でも、皆をひときわ盛り上げてくださる
有元はるかさん。先日お誕生日ということで、稽古の最中にお祝いがありました!

有元さんお誕生日!

おめでとうございます!
有元さんは、以前の「にくなしの、サラダよ」でも共演させて頂きまして。
舞台でも、稽古終わりの打ち上げでも、さんさんと輝き続ける素晴らしい女優さんです。
今回はどんな役どころなんでしょうか。有元ファンの皆様、お楽しみに・・・。


posted by コトリ会議 at 05:08| こりす池のともぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。