2014年08月27日

約三ヶ月ののち

皆さま、大変ご無沙汰しております。
コトリ会議のめがねっこ、要小飴でございます。

なんと、前回の更新が挟み込み情報という、放置にも程があるだろっという状況で、本当に申し訳なく思っております。

まず、5月30日~6月1日 <次世代応援企画 break a leg参加>コトリ会議演劇公演13回め「はなの台ふき/おなかごしのリリ」では、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!
コトリ初の二本立ての公演で、同じ舞台美術でまったく違う二つのお話が繰り広げられました。もともと一本のみ観劇の予定の方が「もう一本も観てみようかな」と再びアイホールへ戻ってきてくださったこともありました。それ以上の回数観てくださった方もいらっしゃいます。本当に本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれていました。

私が入団して一年、コトリ会議の本番は雨か雪に一度は遭遇する、そんなイメージでしたが、青空が続く珍しい本番でした。


柴田隆弘さんの舞台美術です。



素敵な客演さんに支えていただきました。
あ、ちなみにこの集合写真のカメラマンは作演出の山本さんで、手前に写っている足は、山本さん本人の足ですっ!

今回はブログやTwitterの更新があまり多くなかったので、あまり写真を公開出来ていなかったので、ここで♪



こんなオフショットも。



ご挨拶が遅くなって本当に申し訳ありません。
ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた皆様、いつもコトリ会議を支えてくださる皆様、本当にありがとうございました!



さて、『はなの台ふき/おなかごしのリリ』を終え、しばらくのお休みをいただいていたコトリ会議でしたが、先日、劇団員全員で旅行に行ってまいりました!

さて、ここはどこでしょう?





はい!鳥取砂丘です!コトリ鳥取!

すごい傾斜を登りましたよ。





なんて夏っぽいんでしょう。

私は、稽古や公演以外で、劇団員のみんなとこんなにずっと一緒にいるのは初めてだったので、とってもとっても楽しかったです。
いわゆる、『親睦を深める』ってやつでしょうか。うん。深まりましたね。

ということで、コトリの仲も深まったところで、次へと進む準備が着々と始まっています。
お知らせはもう少し後になってしまいますが、これからも、コトリ会議をどうぞよろしくお願いいたしますね。

では、今回はこの辺で。
小飴でした♪



posted by コトリ会議 at 22:26| 要小飴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。