2014年11月29日

かーいぎかいぎ♪

お久しぶりでございます。要小飴です。
世の中はもうすっかり冬の装いですね。
いかがお過ごしでしょうか。

私は、と言いますと、先日カラ/フルさんの公演が終わりました。
素敵な共演者の方、スタッフの方、そして演出さんと出会い、素敵な作品と出会い、本当にありがたい公演でした。色んなことを学ばせていただきました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


さて、あれから2週間たち、私はいよいよコトリ会議の本公演のほうへ頭をシフトしていくことになったのです。

ほら、昨日はコトリ会議の劇団会議、通称「ちゅん会」だったのですよ!

20141128214802664.jpg

ほら、どうですか、この新人さん、渡邊歩惟さんの馴染みっぷりは!
会議のたびに、この澄んだ瞳をカッと見開いたり、キラキラさせたり、ほんとにコトリ会議に爽やかな風を送り込んでいますよ。
いつまでも生乾きじゃいられませんからね!

彼女のコトリ会議初の出演作が次回の『社会のまど開放戦線、秋』なんです。どうぞお楽しみに。

12月、そして2015年についての作戦を、じわじわとたてておりますよ。

そんなこんなでコトリ会議演劇公演14回め『社会のまど開放戦線、秋』、一ヶ月前ですね。
期間はちょっと短いですが、フライヤーも来週あたりからお届けできそうですよ。

表は、こんな感じ。

20141129234626290.jpg

どうか見かけたら手に取ってご覧ください。

今回私はスタッフ参加なので、お目にかかることは少ないですが、停滞気味の(……すみません!)ブログ更新を筆頭に、がしがし頑張って行こうと思いますよ。

なんか自分のことばっかりになってしまったけど、カテゴリ要小飴だから許してくださいっ。

それでは、今日はこのへんで。


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] レンタルスタジオ
レンタルドレス
社会保険労務士
FXクチコミ


posted by コトリ会議 at 23:59| Comment(0) | 要小飴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。