2014年12月04日

社会のまど初顔合わせ&初稽古、冬

こんばんは!コトリ会議の鉄鍋のジャンこと、室屋でございます。
お夜食にチキンラーメンを食べながらの更新です。おいしいなぁ、ほんと。
チキンラーメンの卵ポケットを考えた人はとても偉いですね。うん。

さて。
本日はちょこちょこ宣伝させていただいております、
次回公演「社会のまど開放戦線、秋」のお話を。

先日は「社会のまど…」キャスト顔合わせの日でございました。
京都某所。客演をして頂く、
阪本麻紀さん(烏丸ストロークロック)・佐々木ヤス子さん・高山涼さんとお会いしました。

B387KkhCEAAL48T.jpg

いつもフワフワおふざけしている我々も、この時ばかりは真剣です!
精一杯ステキ客演さんたちをもてなさなくてはいけません!

B322SSGCIAAZ2zA.jpg
(左より、佐々木・阪本・高山)

高山さんは前回公演の「はなの台ふき」にもご出演くださいましたよね。
お会いするのは久しぶりです!
佐々木さん・阪本さんも実はコトリメンバーとは何かしらのご縁があったりするので、
今回の舞台で久方ぶりにご一緒できるのがとても嬉しいのであります。

そんでそんでそんで。というわけで。
本日は「社会のまど…」の初稽古だったのでございました。

B37dPbqIcAA0QO3.jpg

早速台本を持ってホン読みです!

新人・渡邊さん曰く、
「本読み中、笑いをこらえるのが辛くて腹筋ちぎれそうでした」とのこと。
読み合わせはかなり盛り上がりましたよ。

B38FIgoCcAAFV4R.jpg

このお二人は最近まで他団体さんのお芝居で共演されていたので、
なんだか仲良しです。うっふふ、微笑ましー。
しかしアレですね、京都の実力派美人女優はスパッツ(?)が似合いますな。

高山さんは今はほかの現場で本番直前なので、そちらが終わり次第稽古に合流します。
全員そろっての稽古が今からとても楽しみです。うん、絶対楽しいな。

これからこの座組みでお客様にも楽しんでいただける作品を作りますので、
皆さんぜひお芝居を観に来てくださいね!
70分程度のお芝居をやる予定です。珍しく代表・山本も出演しますよ!

またボチボチ稽古場レポートします!どうぞごひいきに。

(むろや)

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] FXクチコミ
社会保険労務士
ランキング クレジットカード
留学生 就活


posted by コトリ会議 at 04:17| Comment(0) | 社会のまど開放戦線、秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。