2015年03月29日

はじめましてのご挨拶。

ブログでははじめまして。
昨年の10月に劇団員となりました
[渡邊歩惟]と申します。

ややこしい漢字をフル活用してますが、
[わたなべあい]とアッサリ同じ名前の人が見つかるような読み方です。

個人的にはキラキラは感じてないけど俗に言うキラキラネームなんですかね?コレ。
あ、歩くことは基本的に好きです。

12月の京都の公演、『社会のまど開放戦線、秋』では、ポチごろうとして公演に参加させていただきました。
かなり遅めではありますが、
ご来場、ありがとうございました。

最近、25歳になりました。
ここの参考にと先輩達のはじめましてを読んでいくと、小飴さんが今の私くらいの時にはじめましてのご挨拶を書いてるのですね。
細やかかもですが、
偶然と言えど嬉しい気持ちでございます。

さてさて、私のことを軽く説明しますと、
出身は愛媛県です。
好きなことは散歩と写真を撮ること、布団で寝ることです。食べることも好きです。

実年齢は上記の通り、
パッと見は盛大に頑張ってもらった消去法でなんとか20代なのですが、
なんせ甘やかされて且つ、自分も甘えて育ったものですから、かなりの物知らずでございます。
その上、怖がりの人見知りの緊張しぃと、なかなか俳優としてはどうよ?な性格。
お話しできたとしても緊張で慌てて、
しょっちゅう着地点を見失ってしまう程です。

でも、演劇は自分で見つけた事柄の中で、
最近"好き"が増してきまして。
続けていきたいが為に劇団に入ろうと決め、特に惹かれていたコトリ会議に入団を申し込みました。

実はまだ惹かれた理由をカチッとした言葉では見つかってなかったりするので、入団の理由を聞かれた回答を模索中だったりします。
いつかちゃんと好きであることも含めて、言葉で現したいなと思います。

いろんなところで告知が出ていますが、5月に京都のKAIKAのgateという企画でコトリ会議も参加します。私も参加予定です。

緊張しながらも、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。
温かく見守って頂けますと嬉しいです。
何卒、よろしくお願い致します。
劇団も、よろしくお願い致します。

全く関係のない話なのですが、
何を書こうかなと悩みながらネット内をさ迷ってたら、山本さんに送りつけてみたいなぁと感じる雑貨を発見しましたので
大丈夫かどうか先輩に相談してみようかなと企んでおります。
ではではまた。

20150329190027705.jpg

あ、画像は先日、お寿司屋さんの前で遭遇した猫です。
すごく集中して扉を見つめていました。


posted by コトリ会議 at 19:12| Comment(0) | 渡邊歩惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。