2016年01月29日

大阪公演、無事に全日程終了しました。からの、

対ゲキが終わって日常、日常、の日々です。

まだ昨日のことのような感覚が残ってて、
でももう大阪公演から2週間経ってるのかと思うと信じられない…とカレンダーを睨み付けることが日常の中の習慣となりつつあります。渡邊です。


大変遅くなりましたが、『対ゲキ』大阪公演、無事に全日程終了しました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
20160129125558213.jpg
大阪公演のキャスト、スタッフ、家族全員集合写真です。
壱劇屋さんも期間中、ゲストで来てくださった時のものです。

対ゲキ、いかがでしたでしょうか?

三都市を巡って、ホームの大阪でも『対ゲキ』を知っていただけてうれしく思います。
また、ご来場いただいた皆様が楽しんで頂けていたことを願うばかりです。

ちなみに私も拙いながらも駄菓子屋とおばあちゃんを内心、すごく楽しんでました(笑)
話相手になってくださった皆様、手伝ってくださった皆様ありがとうございました…!


さてさて、次回の対ゲキ東京公演の4月までの間いくつかコトリ会議は公演情報がございます!

まずはコトリ会議のメンバーの一人、
若旦那家康の客演情報です。

こちらはもう間近!

今月30日…明日ですね。
わ、明日か、遅めでごめんなさい。

30日(土)、1日限定の公演だそうです。

コトリでの若旦那家康しか見たことない方やスタッフや制作としての若旦那家康のイメージが強い方は必見かと!

ダンナさん曰く、
「結婚感を確かめる作品」なんだとか。

結婚感…私もちょっとゆれそうですな。

『うめるな、ゆれろ』

1/30(土)15:30/18:30

料金/前売り1500円(予約制)、当日1800円

会場/Cafe Slow Osaka(十三)
上演時間は約60分だそうです。


そして以前にも、Twitterにも流しておりますが、
コトリ会議も大大阪舞台博覧会に出演します!

コトリ会議は2/7(日)、15時から上演です。

今回のタイトルは
『小鳥。名前はコネリ。』 です。

先日、とうとう稽古が始まりました。

20160129123408791.jpg

真剣な表情で台本と向き合って、作品からのイメージを話し合ってる皆の図。

牛嶋さん、小飴さん、そして私も、台本を読んだ共通の感想は「今回は"コトリとしては"珍しい感じがする」でした。

皆様の目にどう写るのか、ワクワクしてます。


予約はこちらから可能です。
大大阪舞台博覧会は単品では500円、1日通しでも2100円で沢山の作品、団体を観ることができますよ。

大大阪舞台博覧会は4日間ありますが、どの団体も1日限定!お見逃しなく!です!

コトリ会議は2/7の15時から!

大事なことなので2度言ってみました。

予約はこちらから!

【 公演予約フォーム URL】
https://t.co/iYo11dpjFc

よろしくお願い致します。


ではでは、渡邊でした!


posted by コトリ会議 at 12:38| Comment(0) | コトリ会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。