2017年01月11日

4月からのツアー公演の出演者発表

2017年は2015年〜2016年にかけて対ゲキで回った5都市をコトリ会議だけで回るよ!って恐ろしいことをおもしろいと思って進めていまだに震えが止まらない制作もしている若旦那です。
色々な公演やイベントを僕はやってきましたが、あまりにもなんでこんなこと言ったのやらという不可思議でやはり震えが止まりません。

色々なことがまとまりきっておりませんが。
決まっていることは言えば良いじゃんということで出演者の発表をします。
タイトルも決まっているし、作演も決まっていますけど。
「あ、カッコンの竹」というタイトルで、作・演出は山本正典です。

さて、出演者発表です。

牛嶋千佳/要小飴/若旦那家康(以上、コトリ会議)
大石丈太郎/野村由貴/藤谷以優/まえかつと/三村るな
本田椋(短距離男道ミサイル)

こんな感じです。
若旦那が紹介します。

牛嶋千佳…コトリ会議の生き字引です。
要小飴…コトリ会議の新代表です。眼鏡をかけている上に眼鏡をかけているうさぎのTシャツを着ています。
若旦那家康…ぼくです。

大石丈太郎…顔の濃い、背の高い、ダンスをよくしている東京の僕と同い年です。
野村由貴…背の高い、笑顔が似合う女子です。コトリには何度か出てます。ヘアバンドしています。
藤谷以優…すらっとした若い女子です。僕のもう1つの所属ROPEMAN(38)の相方の名乃が、もう1つ所属しているターザンボーイに出てました。ほか色々出てますね。
まえかつと…ピッコロ演劇学校にいたりいいむろさんのマイムラボにもいます。僕と同じように魚顔です。
三村るな…目がくりっとした、透明感あるというか、幸薄そうな少女が似合いそうな女子です。けど結構元気です。
本田椋…劇団 短距離男道ミサイルの代表です。対ゲキには大学卒業がヤバいため映像出演でしたが、晴れて卒業。仙台から要小飴と代表対決に来てもらいました。


あんま上手く説明できませんでしたので、これからがんばってもっと伝えて行きます。
これからまたまた僕がツアー公演の情報を公開して行きますね!
楽しみにしていてください。
山本君が面白くしてくれる「あ、カッコンの竹」です!


posted by コトリ会議 at 23:02| Comment(0) | 5都市ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。