2015年03月26日

『社会のまど開放戦線、秋』が終わりました。そして……

『社会のまど開放戦線、秋』が終わりました。ご来場の皆様、関わっていただいた皆様、有難う御座いました。「行きたいけど年末かよ!」と思った皆様、本当にごめんなさい。

そして今更のご挨拶でごめんなさい、若旦那です。

ブログでははじめまして。

そんな3ヶ月前の公演はちょっと実験してみようと思ってました。なにを?いかに劇場の照明などを使わずに作品が作れるかという実験でした。化学実験的に言うと結構爆発事故でした。

けど失敗は発明の母と言いますのでそれはまた試したいなと思います。


ということで試させてもらえそうな機会をまたKAIKAでいただけました。

gateという試演会やショウケースみたいな企画に呼んでもらいました。


パイロット版シアターシリーズ『gate#13 《May》』

詳しくはここ!http://blog.livedoor.jp/fringe_blog/archives/8092056.html


コトリ会議山本と同い年の辻崎さんのQuiet. Quietと橋本さんの万博設計と一緒ですね。

客演さんに『こりす池のともぞう』で主役だったタメカツヒロさんと『おなかごしのリリ』で宇宙人とまさぐりあった織田拓己さんに出てもらいます。

さてどんな実験ができるか楽しみです。



そしてもう1つは秋に。これまた3団体で出る1組になります。

名古屋のオレンヂスタさんと、仙台の短距離男道ミサイルさんと一緒に仙台→新潟→名古屋ツアーをします。「また大阪じゃないのかい!」もっともです。なんとか生き抜いて大阪で同じことが出来るように実験してきます。


詳しくはまた書きます。

これからも僕はふわふわしてますが、コトリ会議はよろしくお願いします。

posted by コトリ会議 at 19:39| Comment(0) | 若旦那家康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする